クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近、観察する習慣がついてしまった(笑)、
御近所さんの花壇(かだん)。


また新しい花が咲き始めました♪


優雅に花開いたもの。
今にも弾けそうな、膨らんだ蕾(つぼみ)。


初めて見た時は「桜?」かと思いましたが、
ここの主の方に聞いたところ「しだれ桃」との事。

桃の花にもいろいろあるんですね~♪

そして、それと入れ替わるように・・・、


桃の花はシオシオになってしまいました。

春になると花は入れ替り立ち替りで
いろんな花が咲いては散っていきますね。

この時期、季節のスピードは一気にアップしていきます☆

最近の九州は
すずらんとすいせんと桃と梅とサクラが一気に咲いてます…
あ あとちゅーりっぷがちょこっと…

2010.03.24 20:01 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、いろんな花が咲き始めましたね~。
こちらでは「菜の花」も目立ってきました。

これからどんどんカラフルになっていきますね♪

2010.03.24 22:32 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1566-dff73535

