クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま~。

・・・というのは、
ちょいと所用がございまして
私SGI、故郷の福井へ帰省してまいりました。

距離にして約450キロ離れておりますが、
新幹線で爆睡している間に着いちゃうんだから
便利な世の中になったもんですね~って
おじいちゃんみたいな事を言ってみたり(笑)


福井でも春の訪れを知らせるものが
たくさん生えていましたよ~♪


でも、とっても寒かった・・・。
(昨日今日と全国的にとっても寒いですね。)


さすがに桜の花はまだ蕾(つぼみ)段階。
開花にはまだまだ暖かさが足りませぬ。

それどころか。


帰り間際には
雪や霰(あられ)が吹き荒れる始末。。。。。

やれやれ・・・と思いながら湘南に帰ってきましたが、
雪はさすがに無いものの、寒さだけはしっかり残ってまして(泣)

実家で少しはゆっくりできましたが、
体が完全に冷え切ってしまった、今回の帰省でした(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1571-5a820065

