クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロネコ『ただいま~。

おかえり~♪

・・・というワケで
実はクロネコ、ちょいとディーラーに預けておりました。

そう。車検です。
無事に2回目の車検にパスして帰ってきました☆

ちょうど1年前、定期点検での悪夢がまさか再び・・・!?と
正直ガクガクブルブルしておりましたが、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奇跡的に今回は機械の不調は無しっ☆
法定費用込みで12.5万円ほどで安く済みました~♪
(作業内容は・・・
 法定2年点検整備・調整とエンジンオイル&フィルタ交換、
 ブレーキオイル交換にクーラント交換、
 下回りのスチーム洗浄にミッションシステムのリロード&リセット(サービス☆)です。)


いやぁ、良かった~。マジで!


今日はあいにくの雨でしたが、
記念に桜をバックにパチリ☆


これで2年先まで堂々と公道を走る権利を得たワケです♪

あっという間に2回目の車検か~。
ホント早かったな・・・。


これからもクロネコと共に
前に向かって走っていくゾ~!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1575-fcbc8f9b

