クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、鉄っぽい?担当のSGI_t
山梨方面へ取材に行ってまいりました。

山梨では桜がまだ見頃だったみたいで、
桜を絡めたムービーをたくさん撮ってきたそうなので
それならば
ちょいと拝借させていただきましょう(笑)。


(画像をクリックすると動画が再生されます)

こちらは電車が鉄橋を渡った後の桜吹雪が素敵☆

そしてもう1カット。

こっちは「鉄っぽい?」未公開
特別公開カットです♪
(Web担当のSGI_wに無理言って編集してもらいました)


(画像をクリックすると動画が再生されます)

ライトアップされた夜桜が・・・素敵っ!

湘南ではもう桜のピークは過ぎたみたいです。
まだまだキレイですが
さすがに葉の緑が目立つようになりました。

でも今年の桜もいっぱい堪能する事ができました♪

また来年っ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1579-654caf5f

