クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく爽やかな朝がやってきました~♪


クロネコの屋根を
久しぶりに「チョイ開け」で☆

そういえば私SGI、
先日ついに「花粉症」を宣告されてしまいましたが・・・

そんなの関係ねぇ♪
(さすがにもう古いな(笑))

ま、くしゃみは出ないし、目がショボショボするくらいですから
大した事ないです、はい。


春の空らしく空気は霞(かす)み
富士山もこんな感じでうっすら見えるのみ。
その隣では
先日の「冬に逆戻り」的な天候のせいで
うっすらと雪化粧しているのがなんとも不思議な感じです。

やっぱり風を感じながら走るのは
気持ちがいいですね♪


ソフトトップは「チョイ開け」ができるんですね。
はじめて知りました。
黒ポチはハードトップなので、開けるときにはそれなりに決心が。
そてに、、「カタカタ」「キュキュ」
と音がするんです。
まぁ、慣れましたけど。

2010.04.20 22:29 URL | 黒ポチ #- [ 編集 ]

黒ポチさん、コメントありがとうございます♪

確かにクロネコのソフトトップは
気軽に開けられるし
開け具合も調節できるので楽ですね~♪
(中途半端に開けると後ろの視界がなくなりますが(苦笑))

でもハードトップの流麗なルーフラインも
捨てがたいですね~。
そういう観点から
「メタルトップ」なんていうクルマもありますよね。

そう考えると
オープンカーでもいろんなタイプが存在するんですね~。

2010.04.20 23:33 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1585-518cb36e

