クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

爽やかな朝です♪


気温もこのくらいが丁度いいですなぁ☆

そして、今日はある事に気がついたんです。

目がしぱしぱしないっ!

以前、記事に書きました通り、
私SGI、ついに「花粉症デビュー」してしまったワケですが、
症状は軽くて
くしゃみは無く、目がしぱしぱする程度です。

その目が・・・しぱしぱしない!

もしかしたら
ついにスギ花粉のシーズンが終わりを告げたのカモ♪

そうなると
ますます良い季節になっていきますね~。

楽しみです☆

今年も花粉症にならなかったSharaは
その苦しみがまだわからないのですが、
来年は我が身かも…

花粉症っていきなりやってくるんでしょう?

だけど よかったですね!
しぱしぱしない いい季節♪

2010.04.26 23:13 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

花粉症はいきなり来るらしいですね。
私SGIの場合はなんとなく予兆がありましたが。

ま、花粉症にならないに越した事はございませんよ(笑)

とにかく、いい季節になりました♪

2010.04.27 21:23 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1590-2ee33b09

