クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ええ天気ですのう。

しかも暖かくて穏やかな空です。

これはひとえに
私SGIが何処へも出かけていないからに他ならない(笑)。

でも、
私が出かけようとすると
すぐに雨になりますよ、どうせ
(←自虐的)。

・・・というワケで、
私SGI、無事にGWに突入いたしまして
今年も大型連休になりました♪

今回は何処へ行くか、何にも決めておりませんで
もしかしたら引きこもっているかもしれませんが(苦笑)、
当ブログの更新は来月の9日以降(もしかしたら11日)まで
お休みさせていただこうかと思っています。


まぁ、いろいろありましたからねぇ。
ちょっとは何もしないで休むのもいいでしょう。


それでは皆さんも
よい連休をお過ごしくださいませっ!

m(_ _)m

連休 鉄分補給でもいいだろうし
のんびりなさるのも またよし。。。

ゆっくりしてくださいね~!
私はシロネコ♪さんに遊んでもらいまっす…

2010.04.30 22:12 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪
貴サイトのTop画像にイラストを使っていただき
ありがとうございました☆

いやぁ、結局のんびりなんてしていられずに
いろんな所を移動しまくっていたGWでした(笑)。

疲れはかなりありますが(汗)、
でも「活力」も取り戻せた気がします。
さぁて、この活力が
いつまで持つのか・・・興味深いところです(笑)。

2010.05.10 00:07 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1595-5d935b27

