fc2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

ども。SGIです。
ご無沙汰しております。

今年のGW、
皆さん、いかがお過ごしでしたか?


私SGIは結局故郷の福井に帰っていました~。

GWに帰省するのは久しぶりカモ。


実家の手伝いで山に登ったりもしましたが、
相変わらず遭難しかけていました(苦笑)。


これは・・・いつの時代のものなのか・・・(苦笑)?


この時期、
八重桜がとてもキレイでしたよ~♪


地元のそば「おろしそば」も満喫☆


もちろん空いた時間は実家を飛び出し・・・


SGI_t(鉄担当)が大いに動き回りました(汗)。

そんな時に不意に現れた一人(一匹?)の来訪者。


背中にハートを背負ったカワイイヤツ♪

そう。
ず~っと自然に癒されていた気がします。

楽しかった。

さぁて、
GWの間に歳も一つ増えてしまったことだし(爆)、
また明日から仕事、頑張れる・・・か・・・な・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1596-690e32d7