クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

爽やかな朝です♪


気温も高めで
窓や幌を全開にすると風がとても気持ちがいいです~。

そういえば花粉症の症状もすっかりなくなりましたね。
とっても快適でした♪



富士山も見ることができて
今日は良い日になる予感・・・!
(実際はそうでもありませんでしたが(爆))

そういえば。

今朝のラジオからこんなコメントが聴こえてきました。

「今日は快晴で、過ごしやすい『五月晴れ』となるでしょう・・・」

『五月晴れ』

あ~。
そういう言葉があったよな~。

別に珍しくもない言葉でしたが、
しばらく聞いていなかったこの言葉を聞いて
私SGIはちょっと嬉しい気分になりました。


まわりの木々も
緑が色深くなってきましたね~。

こんな天気がずーっと続いてくれたらなぁ・・・と思う、今日この頃。

五月晴れ…
熊本はじめっとした五月晴れが数日ありましたが、
もう夏日が出始めて……
新緑の季節を堪能できなかったような気が…

2010.05.19 12:23 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

先程記事に書きましたが
なかなか天気は安定しませんね。
今日は夜には本格的な雨になってしまいました・・・。

新緑の季節、
もう少しじっくり堪能したいものですね。

2010.05.19 22:13 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1601-dde08127

