クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜、給油しました。
GW期間中、クロネコの出番が無かったからですが、
前回からちょうど1ヶ月ぶりの給油でした♪

438.4キロ走って、28.37リットルの補給。
リッター15.45キロです。


ん♪まずまずです。

さて、今夜は雨が降っておりました。
雨の日の給油ってできれば避けたいんですけどね~。


給油の際に
雨水が入りそうじゃないですか。

クロネコのフューエルキャップって給油中はボディーに当たっているから
ちょっと注意しておかないといけないんですよね・・・。

んでもって、今日のガソリン価格は・・・、


相変わらず、高め・・・(溜息)


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1604-ef50dff8

