クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日は
天気がコロコロ変わって落ち着きませんが、


今日はとびっきりの快晴でしたっ!


気温も暖かく・・・あつい・・・?
・・・うん、暑いな(汗)。

なので
今朝はもちろん
クロネコの屋根をフルオープンにして
風を存分に楽しみました♪



雲一つ無い
青空をいっぱい浴びて、
私SGIは元気をもらうのデス。

今日はどんよりムシムシ…
夕方からバケツをひっくり返したような雨。。
それもぱいぬみたいにあっという間に過ぎる雨じゃなくって
延々ヒドい雨…
明日あたりは東に移動しそう……

2010.05.23 01:39 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

今年はお天気にメリハリがありすぎですね(苦笑)
春の陽気を楽しむ間もなく、
一気に梅雨に突入しそうで・・・。

もう少しのんびりして頂きたいものです~。

2010.05.24 23:24 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1605-e949453b

