クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、新聞のチラシに入っていて
ちょっと興味がわいてきたので・・・


今年3月にオープンしたばかりの
花菜(かな)ガーデン」へ行ってまいりました。


ちょうど『春のバラ展』を開催していたんですよね~♪


素敵なバラがキレイに飾られていて
いやぁ、とってもウットリしてしまいましたよ。


そして本物のバラだけでなく・・・、


これ、「クレイアート」といって
樹脂粘土を使って造られているんですって!
すご~いっ!

ここ「花菜ガーデン」には
屋内だけでなく・・・、


野外にも「薔薇の轍(わだち)」というゾーンがあって、
そこでも素敵なバラがたくさん咲いていました☆


色とりどり~♪


うぉっ!すげ~・・・・・。


まだオープンして間もないので
こんな感じでしたが、
もう数年経つと、ここはバラのウェーブが完成しているんでしょうね~。

楽しみです♪


もちろん、ここ「花菜ガーデン」には
バラだけでなく、広い芝生の遊び場や、
農業に関するゾーンなど、見所がいっぱいでした。



そして、展示スペースでは
地元神奈川の農業についての展示コーナーもあります。

いやぁ、思った以上に楽しかったです♪

バラの季節ですもんね~
こないだわんたろさんが八重桜を食べちゃって
雅な味だと味わっていたのに、ジャスミンも終わって、バラ…
ホント季節は早いです。

数年後が楽しみな場所ですね~
バラが咲き乱れた散歩道なんて素敵♪

2010.05.26 01:17 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

季節の移り変わりは
ホントにあっという間ですよね。
でもそのおかげで
1年の中でいろんな風景を味わえる
さながら「劇場」のようです(笑)。

数年後、また行ってみたいですね。
あの散歩道、
将来がホント楽しみです☆

2010.05.26 23:44 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1606-718ecf26

