クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘れるところでした・・・(汗)。


『自動車税』

先日、納付してきましたよ。


クロネコこと「スマロー」は
エンジン排気量が700ccにも満たない
コンパクトなクルマ
ですから
自動車税の税率も一番低いランクで助かります~♪

しかし、いつもうっかり忘れそうになりますね・・・。


「口座振替」があるじゃないかっ!

・・・そうなんですけどね。

口座振替にすると、
なんとなく負けた気がしてですね(爆)。


こんな政治の有様ですからね。
すんなりと税金を納めたくない・・・みたいな。


・・・いやいやいや。

皆さん、
自動車税はクルマを所有する者の義務ですからね。
まだ納めていない方は、お急ぎください~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1609-3147473d

