クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、先日は山梨(&長野)へ行って来たワケですが、
実は先月にも所用でちょいと遠出していたりします。

そこでもですね、


田んぼがキレイでして・・・♪

そこで見かけたのが・・・、


カルガモたち☆

とってもかわいい「田んぼの番人」
私SGI、思わずニヤッとしてしまいました(笑)


いやぁ、とっても素敵な場所でしたヨ。

ちなみにここは・・・、


どうやら「聖地」らしいです(笑)


お!カルガモ農法!
いつも思うのですが、田んぼにヒナを入れて
実りの前に仕事を上がってもらって
翌年は何をしてるのかなぁ…って。

それとも 翌年も活躍するのかな…(謎

2010.06.09 01:26 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

そういえば、
カルガモさんのその後が気になりますね・・・(爆)

2010.06.09 22:53 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1613-dd23863a

