fc2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。


今夜は久しぶりに
同じスマロー乗りのNo.Gさんプチミーティングをしてました♪

お互いの近況など話して盛り上がっていると、
私SGIはクロネコの予期せぬ出費について
ついつい愚痴を・・・。

・・・いけませんねぇ。

でも、そこでNo.Gさん、
とっておきのネタ(?)を披露してくださいました。


うわ。割れとるやん。

なんでも「飛び石」に遭ったらしく、
不運にもヘッドライトのレンズに直撃してしまったんだとか。

これはクロネコよりも気の毒な出来事ですね。。。。。

それでもNo.Gさんは不屈の精神で部品を調達して修理していました。

う~ん、素晴らしい。

その時に話していたのですが、
「やっぱりスマローが好きなんですよね」と。

大きな出費が重なるようならば手放す事も考える。
でもそれまではちゃんとケアしてあげたいですよね~、と。


そうなんだよなぁ。
やっぱり愛着のあるクロネコですから、
これからも大事に乗っていきたいと思います☆

そういえばこんな事も話してくれました。

スマローを見た男の子は「カッコいい!」って言ってくれます。
スマローを見た女の子は「かわいぃ~♪」って言ってくれます。

・・・確かにスマローは『かわカッコいい』カモ(笑)。

お久しぶりです
私も数年前にヘッドライトが綺麗に割れました
思えばあれが最初の故障でした

2010.06.04 23:28 URL | 黒スマ #- [ 編集 ]

黒スマさん、コメントありがとうございます!

黒スマさんも割れちゃったんですか・・・。
それは災難でしたね。

私のクロネコはまだそのような被害には遭っていませんが、
実は先日、高速道路を走っていた時に
「飛び石」がフロントウインドウに当たり、
一瞬ヒヤッとしました。
幸いなんともありませんでしたが、
こういうのって当たり所が悪いと割れちゃいますもんね。

いやはや、怖いもんです(汗)

2010.06.07 22:58 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1614-8905a5d1