クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の土曜日、5日に
山梨へ行ってまいりました。

先々週にも行って来たんですけどね~。


そう。『SLやまなし号』を見に行ってきたんです。

先々週は試運転でしたから
今回は「本運転」ですね。
本番は機関車の前にヘッドマークを付けたり、
ナンバープレートの色が日によって変わったりと
心憎い演出が施されました~♪

SGI_tはとってもご満悦でした☆

SLを撮った後はそのまま小淵沢界隈を散策していたのですが、


田んぼと南アルプスがとっても素敵で・・・♪
この風景の中をディーゼルカーがトコトコ走る姿はとっても雄大でした。

さらにその後、北上して
ついに長野県の塩尻にまで行っちゃったんですが(笑)、


そこでも田園風景が美しくて見とれてしまいました♪

もう空もなんか「夏の空」ですよね。

いやぁ、「SL」「田園風景」に・・・
昔からある風景に癒される私SGI(&SGI_t)なのでした・・・・・。

キレイな風景ですねー(^^)
最近の九州 そんなにいい天気がなくって…
気持ちよく抜けた空 恋しいなぁ…

2010.06.08 00:47 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

こちら湘南でも
今日はどんよりグズついた天気でした。
ラジオからは「もうすぐ梅雨」・・・という言葉が。

このいい天気がいつまでも続けばいいのに。

簡単そうな願いなんですけど、
なかなか思うようにはいかないようです(汗)。

だからこそ
素敵な空・風景に出会ったら
いつまでも記憶に留めておきたいもんですね~。

2010.06.08 22:02 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1616-f1030ef5

