クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、山梨へ出撃した時
給油しました。

411.9キロ走って、21.40リットルの補給。
リッター19.25キロです。


すごい!
リッター20キロ目前です☆

今回も前回同様、
高速道路をメインで使っていましたので
高速巡航のおかげですね~。
やっぱり高速巡航ってエンジンに負担がかからないんでしょうね。

今回の給油は旅先の鄙(ひな)びたGS(←失礼!)で給油しましたが、
そこでは給油中に車内を拭くためのタオルを差し出して下さいました。
普段、セルフGSで給油する機会が多かったので、
こういうサービスを受けると、とっても感激しちゃいます(笑)♪

おばちゃん店員さん(←重ね重ね失礼っ!!)は
終始丁寧な対応で好印象でした。

旅の途中、
意外なところで癒されました☆



おまけ。

今朝、自宅を出る時点ではですね・・・


この距離にして、このガソリン残量(!)。

これは・・・ものすごい記録が期待できるカモ・・・

・・・と思ったら。


みるみるゲージが減っていく・・・(爆)

デジタルってこの辺があてになりませんね(苦笑)


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1617-23be1ec9

