クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっつい。


日差しはとても鋭くなり、
グングン成長していた街路樹の葉も、今日はグッタリしているように見えました。


私SGIも
今日は白っぽい服装にしないと焦げてしまう感じでしたヨ・・・。

もちろん屋根も開けられなくなり・・・。

夏が感じられる「陽力」でした。


あ~。日陰から出られない(苦笑)。

今日は暑かったですね…
こっちも暑かったです。。。

今日はティグラがスクラップにならないようにする方法を延々考えてました。
無理なのかなぁ……
全部修理すると国産新車も買えるくらいだし…
みんなは次の車って言いますが…

2010.06.11 02:25 URL | Shara #- [ 編集 ]

あっついですよね~
僕はもう真っ黒になっちゃいました(^^;

2010.06.11 12:35 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

う~ん、こればっかりは
Sharaさんの気持ちに
結果的には従うしかないと思いますが、
個人的には新しい一歩を踏み出しては・・・?
・・・と思いますね。

その理由なんですが、
私SGIの経験から申し上げますと
ティグラくんはカッコ良すぎてですね・・・、
エンジン等の機関スペースが小さくて
日本の夏に弱いんですよ・・・。

でもじっくり考えて
しっかりと気持ちを整理してくださいね。

2010.06.11 23:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます☆

もう真っ黒っすか(笑)。
アクティブですね~♪

そういう私SGIも
ちょっと気をつけないといけないかもしれませんが(爆)。

2010.06.11 23:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1619-fb4fd893

