クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我々の前を走っているクルマの上に乗っかっている、
・・・謎の物体・・・?


はしご?

しばらく「???」だったんですが、
ある瞬間にハッとしました。


これは・・・!!!


『バス停』だ!

手前に見えていたのは
バス停の下のくびれた部分だったんですね~。

あ~、スッキリした(笑)☆

バス停運びやさん?
見たことないです~
貴重なものを見ましたね!

2010.06.19 15:47 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、「バス停運び屋さん」です。
台風が過ぎた翌朝には
倒れて曲がって無残な姿を呈する彼らですが(笑)、
運び屋さんがこうやって運んで
すぐに元通りになるんですね~。

いやぁ、珍しいものを見ました☆

2010.06.19 22:43 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

バス停はすぐに元通りにしても、
このクルマ自身のバックドアは
ボコボコのままなんですね。笑

2010.06.22 18:21 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

No.Gさん、コメントありがとうございます☆

あははは~。

・・・あえてそこには触れなかったのに(笑)

2010.06.23 22:39 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1620-067e7303

