クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも聴いている、ラジオ。


今朝の通勤の時に
自分の好きな曲が久しぶりに流れてきて
懐かしい気分に浸ると共に、
ノリノリになって会社に向かいました~♪

そして夕刻

会社を出てクロネコに乗り込み、イグニッションキーを回すと
なんと今朝聴いたノリノリの曲がまたかかってきました。





いやぁ、こういう偶然ってあるんですね~。

おかげで帰りもノリノリでした♪

あ。
ちなみに聴こえてきた曲は、コレです☆

懐かしいし、ゴキゲンでしょ?

とてもいい偶然ですね!
で…
ティグラくんはわんたろさんの身体が乗って天国に持っていったとして、新しい車ですが…
候補が なんと…
スマートfor Four もしくはスマートK
になりそうです。。。

偶然にもわんたろさんの四十九日二日前に生まれて、首の後ろに星型っぽい模様が…
順調に育てば 引き渡しはわんたろさんの百ヶ日あたりなので、
これもご縁かなと…
なので車もスマートシリーズで探そうかと…

もしそうなったら お仲間ですね♪

2010.06.12 02:09 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

なんとなんと!
スマートですかっ!
私SGIが言うのもなんですが、
スマートはとっても・・・お洒落ですっ☆

なにはともあれ
素敵な御縁がありますようにっ!

2010.06.12 21:53 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1622-bb17eb10

