クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東甲信、東北南部で梅雨入り=気象庁

ついにコチラ湘南も梅雨入りかぁ・・・。

梅雨入りしてから雨の日が多くなったのは当たり前として、
明らかに変わったのが・・・・・蒸し暑いっ!

なんなんだ、この変わり様は(苦笑)

そして、


雲の切れ間から見える青空の青いことっ!

それはもはや夏の空でした。
夏、待ち遠しいな~。


でも、もう少し春の青空も楽しみたかったな~。

ここ最近、季節の変わり様についていけてない気がします(汗)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1629-19532a56

