クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき気がつきました。

今日って「夏至(げし)」なんですね。

げ‐し【夏至】
二十四節気の一。6月21日ごろ。
太陽の中心が夏至点を通過する時。北半球では昼が最も長く、夜が最も短い日。


この日を迎えると
一年の「折り返し地点」に到達したような気になります。

・・・あっという間だなぁ・・・(汗)

せっかく昼がながかったはずなのに
しとしと雨でわからなかった…(ノ_・。)
そんなスイカ地方です。

2010.06.21 23:48 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

こちらも日中はすごい雨で
とっても暗い一日でした。

せっかく日が長いのに
もったいないですねぇ・・・。

2010.06.23 22:37 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1631-43ffdbf8

