クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<南アW杯>日本、PK戦で敗れ8強ならず パラグアイ戦

残念。

結果として負けた。
でも、戦いには負けなかった。

素晴らしかった。
ありがとう、日本代表。

今大会の日本代表の戦いは実に泥臭いものだったと思います。
攻撃の戦術はお世辞にも世界に誇れるものには遠かったと。
それでもこの試合では「さらなる高み」が見えた。

ベスト8、それ以上の高みへは「4年後」に。
期待が持てるぞ。
頑張れ、ニッポン。



私SGI的なこの試合のハイライトは
PK戦、駒野選手が蹴る前に
解説の金田さんが発した言葉ですね。

「駒野・・・(この空気に)負けるなよ・・・」

ドンマイ。
負けるな、駒野選手!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1637-5d529744

