クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信号待ちの時、
前のクルマに反射しているクロネコのライトをチェックするのが
癖になってしまっている、SGIです(苦笑)


フォグランプ、片方、点いて、ない。

・・・またかよ。

今回は左のフォグランプは切れてしまいました。

クロネコの悪癖ともいうべき「バルブ切れ」

もはや驚きませんよ。
・・・いえ。やっぱり驚きます。

ただ驚き方が
「切れたっ!」→「またかよ~!」っていう感じに変わっただけで(苦笑)


・・・・・まったく。

もう毎度のことなので(苦笑)、
バルブのストックはしっかりと確保していましたし、
昨年末にフォグランプのバルブ交換も経験済み
もう手順はバッチリわかっていますから・・・


作業そのものは10分程で簡単に完了しました。


左が切れたバルブ、右が新品。

もう切れないでね。
・・・とはいってもまた切れるんだろうな・・・。
・・・・・しばらくは切れないでね。

お願いっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1643-847555bb

