クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今夜は星空、見えず。

残念。

今年2010年の七夕、
織姫さんと彦星さんは
我々ギャラリー(笑)の邪魔も入らずに
ゆっくりと過ごしておられることでしょう・・・。



今年もたくさんの願い事が叶いますように。

毎年思うのですが
結婚して仕事をしなくなった織り姫と彦星
堕落させないために引き離されたけど
デートしてそれ以外はせっせと働いてるのかな?

2010.07.08 02:10 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

確かに織姫さん&彦星さんは謎だらけですねぇ(笑)
デート以外は・・・働いている?
働かされている?

どちらにせよ、当事者にはなりたくない
シチュエーションですねぇ(苦笑)

2010.07.08 22:02 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1644-cb4578f3

