クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとSGI_t的に宣伝させていただきますと、
この度YouTubeに
鉄っぽい?サテライトチャンネルなるものを設立しました。
ここでは「動く鉄道図鑑『鉄っぽい?』」で評価の高い鉄道動画を
ハイビジョンのキレイな画質で公開しています。

よろしかったら見に来てくださいネ☆

さて、ここから本題。

そのYouTubeなんですけど、
なにやら「サッカーボール」のボタンがある事に気がつきまして。


ここに。ほら。

そりゃあ押したくなるよね(笑)☆


押してみた。

すると・・・なんと・・・!

ブブゼラ(笑)

いやぁ、YouTubeもGoogleと同じで遊んでますなぁ♪

先程確認しましたところ、
以前はあらゆる動画にこのボタンがでていたのですが、
最近はサッカー関連の動画でこのボタンが出るみたいですね。

皆さんもお試しあれ♪



・・・あ、あと一言。

3位決定戦、
なんで地上波で中継やってないの(怒)!?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1645-02aa8ba8

