クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の夏は「東北・三陸」へ行ったんだよなぁ・・・。
(実は青森にも行ってたりする(爆))

その前の年は「岡山」から「岐阜」まで。

ん~。どうしようか・・・。

・・・あ。え~っとですね。
今年も夏が近づいてきましたね。
・・・ということは『夏休み』ですよ☆
(なんとも気の早い・・・(苦笑))

ここ数年はいつも直前に思いついて
気力・体力の持つ限り動きまくったんですが(苦笑)、
今年は早めに計画を立てようと思案しているのでございます。

旅の候補としては
「北海道」「四国」「九州」が挙がったのですが、
最近SGI_t的に『SL』にハマっているらしく(苦笑)、
今回は「九州」を目指そうか、という事に。

(SGI_t曰く「九州は鉄道の万国博覧会だ」とか(←?))

今のところ「わがままてんこ盛り案(笑)」がこんな感じ(↓)に・・・。


おいおい、コスト的にどうなの・・・(汗)?

でも、こういうのって
計画している時が一番楽しかったりしますね(笑)☆

これからじっくりと考えていきたいと思います~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.11 16:34  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1647-f6d7ff42

