クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうあれから4年が経つのですね。。。。。


出張!クロネコ井戸端会議♪@鳥栖

あれは2006年3月の事。
九州初上陸のクロネコと私SGIを
魅衣呼さんどんがめさん温かく迎え入れてくれたのでした~。

そして、今回。
今年の夏休みは再び九州へ趣く事にした我々を
魅衣呼さんが再び都合をつけて下さいましたっ!

『スマ友来九プチミin阿蘇』

【日時】平成22年8月8日(日) 13時頃集合
【場所】熊本県阿蘇 大観峰展望台
【内容】眺望観賞、駄弁り、時間的余裕があればツーリング?


いつも当ブログ、SGI_Worldを御覧頂いている皆様、
是非とも御礼申し上げたいと思っております。
スマート乗りか否かは関係なく、
もし御都合よろしければ
是非!お越し下さいませ~。


今のところ、
クロネコを含めて3台の黒スマローが揃うみたいです(!)
興味のある方も、是非!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら
事前に御連絡頂けると・・・ウレシイです♪


当日「アメオトコ」を跳ね除けるパワーをお持ちの方、
心よりお待ち申し上げております(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1655-220c82d2

