クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日、給油しました。

449.9キロ走って、28.24リットルの補給。
リッター15.93キロです。


ま、こんなもんでしょう。

さぁ、これで準備は整いました。

私SGI、本日で仕事はおしまい☆
明日から夏期休暇に入ります。

いよいよ九州へ旅立ちます。

今回の旅はクロネコと共に行動しますが、
いろいろと目標を立てて行動しようと思っています。
「スピード超過しない」とか「事故を起こさない」とかね。

その中で最大の関心事が・・・

『燃費記録更新☆』

たしか2年前の岡山旅行の際に記録した「リッター22.65キロ
ベストの記録だと思います。

今回はそれを上回る記録が出せるか・・・?

いざ、チャレンジッ!!!


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------



一定速度で走り通した高速区間だけの燃費が気になります。
あっ、でも給油以外にも休憩入れてくださいね。

2010.08.06 08:19 URL | 黒ポチ #- [ 編集 ]

黒ポチさん、ありがとうございます♪

極力一定速度で走ってみます。
私SGIも興味津々です~。

今回は昼間から夜通し走るつもりなので
休憩も確実に取って行きたいと思います。

では気をつけて、行ってきます!

2010.08.06 08:23 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1671-150878bb

