クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無事に戻って参りましたっ☆

いや~。楽しかったっ!
存分に「九州」を堪能いたしました。

今回、クロネコと走ったルートはコチラ(↓)


予定外の宮崎進出のため、
あわや九州全県制覇という・・・(笑)。
(こうなったら大分県も行っておけば・・・なんて)



・・・さぁ、楽しい時間は・・・おしまい。
明日からはまた忙しく仕事に追われる日々に加えて、
今回撮りまくった写真&動画データの整理をしないと(汗)。

ちなみに撮ったムービー、約760カット
写真は約2100枚となっております(爆)。

(もちろん、ほとんどがSGI_tによるものです(苦笑)。)

次回、九州の旅レポートを掲載するつもりですが、
今しばらく、今週いっぱい程お待ちを~(汗)。

取り急ぎ
今回の旅に協力してくださった皆様、
オフミで迎えてくださった、魅衣呼さんを初めとした多くの方々、
本当にありがとうございましたっ!!!

長旅お疲れさまでした~(^^)/

や~や~や~、エライ走りましたね~(^^;

小国からもう少し降りていれば大分県日田市に入ってたので、全県制覇になってましたね♪
惜しかった(^^;

またお会いできる日を楽しみにしています!

2010.08.18 12:44 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

おかえりなさーい!
九州堪能できたみたいですね♪
地図を見ると、我が家の前の道も通られたようで…(;^_^A

こちらは ちびわんたがとうとうやってきました。
まだ完全にパピー体型でくびれもない…(;^_^A
でも、あたりまえのように一太郎の道具を使いこなしています。

2010.08.18 20:55 URL | Shara #- [ 編集 ]

楽しかったようでなによりです。
帰り道・・・時間がわかれば、豊中、吹田あたりで黒ポチ号で迎撃できたかも。

2010.08.19 15:17 URL | 黒ポチ #- [ 編集 ]

魅衣呼さん、Sharaさん、黒ポチさん、
皆さんコメントありがとうございますっ!

魅衣呼さんお会いできてホント嬉しかったです!
「痩せた?」というコメント、ガッツポーズです(笑)。
お土産もありがとうございました♪
いやぁ、たくさん走りました。
後ほどレポート書きますが、
ものすごい距離走ってましたよ(汗)

Sharaさん、
おかげさまで九州を堪能しまくりました♪
ちびわんた君、ようこそって感じですね!

黒ポチさん、ニアミスでしたね~。
実は8/14・15は京都の親戚宅にいたんですよ~。

いやぁ、とにかく楽しい旅でした☆

2010.08.22 20:32 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1673-63e9e97b

