クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、ついに九州に上陸した我々クロネコ御一行。


陽もどんどん上がり、
夏らしい眩しい日になりました。


まずは佐賀県太良町にある『大浦港』で
SGI_tは鉄撮影に勤しみ、
SGI_sは蟹と戯れます(笑)。

その後、長崎県東彼杵町へと移動し、


大村湾沿いを走る絶好のロケーションで
SGI_t昔懐かしい気動車を撮影☆


その勢いで
佐世保市へとやって来ました~♪

ホンモノの「水兵さん」、
初めて見たかもしれない(!)。


そしてもう少しSGI_tに付き合ってから、
まだ明るいうちに一気に熊本へっ!


熊本市内に入ると、
なにやら交通規制が始まっていました。
クロネコの後ろもすぐに閉鎖され・・・

・・・・・?


なんと、この日は
熊本市の祭り火の国まつりが催されていたんですね~!

私SGI、宿に到着してすぐにでも休みたいところでしたが、
とっても楽しそうな雰囲気に
ついつい足を運んでしまいました(笑)。


とっても賑やかで壮大な祭り
参加者のエネルギッシュな踊り
暑さを吹き飛ばす勢いを感じました♪


熊本市電の「花電車」も出演していました☆

いやぁ、楽しかった。
・・・でもクタクタ(苦笑)。

宿に戻って
すぐに眠りにつきました。


翌日、8月8日。早朝。


昨日はじっくり見れなかった熊本城


路面電車との組み合わせは
なかなかとっても絵になります♪


この日もやっぱり早朝から
SGI_tの活動に振り回されましたが、
とにかくロケーションが最高っ!
鉄撮影の合間の待ち時間はキレイな景色を堪能する事ができて
とっても癒されます~。


そして、ついにやって来ました、
阿蘇山』っ!

素晴らしいっ!

富士山と同じくらい、壮大です。


天気もよく、
キレイな青空と程よい数の雲が我々を包んでくれます。

さぁて、いよいよ
皆さんの待つ「あの場所」へ向かいたいと思いますっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1677-bf03a908

