クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冒頭に白状してしまいましょう。

集合場所は大観峰
場所はこの辺

私SGI、場所をよく調べてなくて(汗)、
阿蘇山そのものを
登ろうとしていました。


(爆)


というワケで、
やって来ました!
皆さんのもとへっ!!!


九州のスマ乗りの皆さん、初めましてっ!
皆さんとお会いできて、とても嬉しいです♪


今回、九州を旅することが決まって、
同じ黒スマローにお乗りの魅衣呼さん
スマ友来九プチミin阿蘇を企画してくださいました☆
それに参加してきたワケです~。

魅衣呼さんとは4年ぶりの再会

久しぶりにお会いして最初の会話。

魅衣呼さん『痩せました?』
SGI『( ̄ー ̄)ニヤリ』

(笑)


・・・とそこへ
たくさんのハーレーが登場(!)

ハーレー乗りの皆さんの眼差しが・・・すごい(苦笑)。

そんな賑やかな雰囲気で
プチミは無事に始まりました♪

さて、引き続き
参加してくださった皆様の愛車を
じっくり観察させていただきましょうっ!


まずは
クロネコと同じ、黒スマローにお乗りの皆さん。
「魅衣呼さん」「やまひろさん」のスマローです。
手前のやまひろさんのスマローはセンター出しマフラーがとってもスポーティ♪
ノーマルのクロネコはマフラーが見えにくいレイアウトなので
これだけでとってもスパルタンになりますね~☆


そして
とにかく目立ちます!赤スマローにお乗りの「てるきよさん」のスマロー。
インテリアにも赤いアクセントが随所に施されていて、
私SGI、相当羨ましいでございます(笑)
ヘッドランプのHID化のエピソードとか
いろいろ楽しい話をしてくださり、ありがとうございました♪

お名前を聞きそびれてしまいましたが
赤のミニで来てくださった、てるきよさんのお友達の方ありがとうございましたっ!


そしてコチラ、
シャンパンゴールド(・・・ですよね?)のスマローは「カミソさん」☆
前オーナーの方がいろいろカスタマイズされていたそうで、
随所に見所があってとっても素敵な仕上がりでした~。
特にブレーキ。すごくない?


続きまして、
黒のforTwoブラバス【new millennium limited edition】にお乗りの
「Cafeさん」です。
黒のforTwoって意外とカタマリ感があって堅そうで、
とっても硬派な雰囲気がありますね~。
こちらも室内に赤のアクセントがあってですね・・・素敵です☆
そしてサイドシルのスポイラー・・・カッコいい!


今度は逆に
白いforTwo、「ecomashaさん」のスマートです。
コチラは文字通り「スマート」な印象が強い一台でした♪
とてもハイセンスなコーディネイトが私SGI好みでございます~。
エンブレムの「S60」・・・こういうセンスも大好きですっ!

他にも何台か、来てくださった方がいらっしゃったのですが、
お時間があまりなかったみたいでお話ができませんでした。
しかし、お忙しい中わざわざ足を運んでくださり、感謝感謝でございます!

そんな感じで皆さんと歓談していましたところ、
どこかで見たようなキレイな色のforTwoが・・・?


おぉっ!「どんがめさん」登場っ!
お久しぶりですっ!
どんがめさんも魅衣呼さん同様、
4年前に鳥栖で私SGIを迎えてくださった方でして、
ホント、再会できて嬉しいですっ!
ストリーム・グリーン、相変わらず似合っています♪

いやぁ、初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方、
とにかく嬉しくって、舞い上がりっぱなしの私SGIでございました(笑)

この後、自己紹介をしたり
しばらく談笑を続けたりと
楽しい時間を過ごしましたが、
数名の方はここでお別れとなり
残った人達で場所を移動する為にランデブー走行する事になりました♪

この続きは・・・次回☆

そうか…
大観峰は外輪山だけど、知らないと阿蘇山を目指してしまうのですね…(;^_^A

でも、大観峰からの外輪山と阿蘇の景色
最高だったでしょ?(^^)
外輪山をみんなでドライブ 楽しそう~

2010.08.29 00:19 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪
いやぁ、もうちょっとで手遅れになるところでした(汗)。
鉄に関してはちゃんと調べていくのにね(苦笑)。

阿蘇、外輪山、どちらも雄大でした。
サイコーでしたよ☆

2010.08.30 21:39 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1679-370fb9bf

