クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月12日(木)

この日は天候も回復し、
気持ちのよい、でもあっつい1日となりました(汗)。


北九州市内では
全て田園風景の中での鉄撮影となりましたが、
とっても長閑(のどか)で風も気持ち良い♪
まったりと過ごすことができました。

そして、ついに・・・、


関門橋の「めかりPA」にやって来ました。


この橋の向こうは・・・本州


あぁ、ついに
九州を離れてしまうんだな・・・・・。


名残惜しくも我々クロネコは九州を去り、
本州へと戻るのでありました。

ありがとう、九州っ!

本州へ入ってからは
山口県下関市を北上します。


響灘とクロネコ。
有明の海とはまた違う、日本海独特の雰囲気が感じられる場所です。


こちらの田園風景も
とっても壮大でキレイな場所でした~♪

今日は田園風景三昧でしたね。
素敵な光景ばかりでお腹いっぱいです(笑)。

夕刻過ぎて、
本日の宿泊地、宇部市へと向かいます。


本日の宿には
黒電話ならぬグレー電話が置いてありました☆

格安旅館にはこういった電話が定番なのか(笑)?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1687-388b3ba8

