FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

本日は朝方に少し時間に余裕がありましたので、
出張先に行く前に、早めに家を出て
ちょいと寄り道ドライブしました♪



行き先は「箱根」

だって、久しぶりの秋晴れなんだもん!
空がとっても青いんだもん!


そう、今日の空は文句ナシの「秋晴れ」。
やっとお出ましですな、と言いたい気分。
気温も温かいせいか、最近御機嫌ナナメのナビも快調♪
そのナビを駆使して、
箱根の道をわざと外れたりして探検気分で走りました。

そんな中での一枚。



こんなトコロもあるんですね。
木洩れ日がとても優しい感じでクロネコも気持ちよさそう。



行き交うクルマもあまりなく、とても静かで鳥のさえずりが響きます。
それから風に揺られる木々の音・・・。

しばらくクロネコを停めてゆっくりと過ごしていましたが、
時間もなくなってきました。そろそろ仕事に行かねば・・・。
客観的に見て、ものすごく優雅なサラリーマンですね、今の私(笑)

御殿場へ抜けるため、箱根から乙女峠を越える・・・。
すると、大きな富士山がお出迎え♪



今日みたいな秋晴れに、富士山はやっぱり映えますね。
久々の秋晴れですから、観光客が大勢で記念撮影してました。
この人達はラッキーですね♪
明日からまた天気が崩れるそうです。
今年はこのようなドライブ日和があまり多くなさそう。
ですから大事に楽しみたいものです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/169-f81b2aac

富士山
今日は静岡への出張でした。帰りの新幹線の車窓から富士山が綺麗に見えたので、思わず携帯カメラで撮ってしまいました!まだ初雪冠雪する前ですので黒一色ですね。白い帽子をかぶったように冠雪した富士山が見られるのももうすぐだと思います。実は若かりし頃に厳冬期の富士

2005.10.15 13:05 | サラリーマン・ヒーリング計画