クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝は「雨だ♪」とはしゃいでいた
私SGIでございますが・・・。

とんだ世間知らずでした。

『台風9号、熱帯低気圧に=大雨・強風、引き続き警戒を―気象庁』

台風9号、上陸してるし。
(熱帯低気圧に変わったようですが)
しかもコッチに近づいて来てるし。

いくらアメオトコのSGIだからといって、
よ、呼んでないんだからね!


いやぁ、昼間はものすごい豪雨でした。
会社帰り、駐車場に行ったら
深さはありませんでしたが「池」みたいになってました(!)。



・・・しっかし、メリハリつけすぎ。

今年は妙な気象状況ですよね…
石垣島より北側で台風が発生することが多くて
かなり微妙ってうちの彼も言ってました。

何よりも日本海側から台風が上陸するとは…

2010.09.08 21:49 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

確かに今年の台風は
いつもと違う軌道ですよね・・・。

やっぱり異常気象・・・というか
ここ数年、天候が安定していない気がしますね。

2010.09.08 23:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1694-8d273252

