クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかった九州旅行
あれからクロネコも調子が良くなった気がします。
なんだか軽快になった感じ♪

そんな会社帰りの夜、
信号待ちで停まっている時に
ミラーで後方を見ると・・・

な ん だ か 嫌 な 予 感 が す る 。


うぉいっ!
今度はストップランプの球切れかよっ!

クロネコの悪癖である球切れ
今度はストップランプにまで・・・。

早速直さないと・・・・・。



もしかして、
九州に行ったときには
すでに切れていたのか・・・?


ってことは、
スマ友来九プチミin阿蘇の時に
切れたまま参加していたのか?

だとすれば
なんたる醜態を・・・・・。

はずかしーっ!
(/ω\)ハズカシーィ

球切れは恥ずかしいですもんね…(^_^;)
わかります。
あちきも「げげっ!!」って思ってましたが
ティグラくんの球って交換しにくかったんですよね~
今はオキラク国産軽自動車乗り潰し作戦中なので、あまり気にはしませんが、
でもやっぱ切れたら「うきーーー」ってなるんだろうなぁ…(^_^;)

2010.09.12 00:36 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます!

まったく・・・っていう感じですよ(苦笑)
球切れに気がついた時は、
まさに「ウキーッ!」ですね・・・(笑)。

そして、今回は
更なる「オチ」もつきましたし(泣)

ウッキッキーです(壊)。

2010.09.12 00:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1696-cb109f5b

