クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお昼過ぎに
クロネコに乗り込みます。


あっつい。

朝晩は確実に過ごしやすくなってきましたが、
昼間は相変わらずの暑さですねぇ・・・(汗)。

・・・かと思いきや。


クロネコの真上に
見る見るうちに真っ黒の雲が・・・。


間髪入れずにスコール!


・・・かと思ったら、青空が☆


気温は実に8.5℃も下がりました。

この間、30分弱。

天気の急激な変化を目の当たりにして、
不安定な時の気候の激しさを実感する事になりました。

いやぁ、すごかった。

なんか とぐろを巻いたような
おどろおどろしい雲ですね…

今年は異常気象ということで、これからも何が起こるか…

2010.09.15 21:02 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~。

この黒~い雲は
もうあっという間にやってきましたね。

とっても不気味でした・・・。

2010.09.16 22:00 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1702-bfa5f664

