クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の人から「ある情報」を聞きました。

「スマローが映画に出てる、らしい」

お~。これですね。

KNIGHT AND DAY

この公式サイトで予告編が見れますが
その後半に続々出てました♪


うわ~♪
たくさん出てる!

こうやって見ていると、
スマローってかなり特異な存在感がありますね。
実際にクロネコに乗っている私SGIですら
「・・・なんだ、これ?」って思いますからね(笑)。


そういえば
2年前にも「実写版ドラゴンボール」でハリウッドデビューしてますね。

いやはや、スマローは立派な俳優さんですねぇ~。


いや~っ!

これ、CGですよね?

ただでさえ数が少ないのに・・・と心配するのは
ちょっとマニアック・・・ですかね(笑)?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1715-b136c5eb

