クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信号待ち。


前に停まっているクレーン車

その下に掲げてある、プレート。


なんとなく「縦読み」してしまいました。

一番右。

「㌧㌧㌧㌧」(笑)。

ちょっと和みました♪

ちなみに会社でPCのネットワークが調子悪かった時に
届いたメールには、こう書かれていました。

「サーバー、㌧㌦」

米をトントンしてるんですね!(^^)

2010.09.30 19:13 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

おぉ~。
「㌧」の上に「米」がありましたね(笑)
より一層、コミカルですね☆

2010.09.30 22:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1716-035e9e1a

