クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
市内のスーパーオートバッ○スの前を通りかかった時・・・

衝撃が!


なんだ、これ(笑)?


ウネウネ動いてる(爆)。

スーパーオー○バックスって得体の知れないお店ですね・・・。

そういえば、数年前は
交通整理しているお兄さん&お姉さんが
不思議~なダンスを踊っていたんですよ(笑)。


もう、意味不明☆

あ、目立ちゃいいのか(笑)。

上海の地下鉄の中に、こんなやついましたよ。
それを電車でばーんってはねるんですけどね…
人身事故状態をアトラクションにしてるっていう…
それも地下鉄で…

ぱいぬ島あたりを最近荒らしてるから
なんか最近あの国の印象悪くなったです。。
尖閣の住所は沖縄県石垣市なのに…

2010.09.27 21:47 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪
上海、過激ですね(笑)。

ぱいぬ島付近、騒がしくなっちゃいましたね・・・。
悔しい気持ちもあり、
哀しい気分でもあり・・・・・。
いろいろ感じた挙句、
「ダメだ、こりゃ」が今の心境です(汗)。

2010.09.28 23:17 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1717-0094898d

