クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝。


大雨洪水警報、なう。

雨の日が続くようになりましたね。
しかも、土砂降りだし・・・。

それよりも、


寒い。

2週間ほど前までは「あつい、暑い」を繰り返していたのに
まさか、もう「寒い」を言うことになろうとは・・・。

季節、変わりすぎです。

これじゃ「秋」をとばして「冬」じゃないっすか(苦笑)。

体調をキープするのが大変な、今日この頃。
(実際、今月初めに夏風邪ひいちゃったし・・・)

体調管理 大変です。。
こっちもなんか半袖組と長袖組が混在。
私の秋冬の服はどこかな…
って段ボールを探してます(^_^;)
でも 昼間は暑いのですよ…
風はまぁさらっとして秋なんですが。。

2010.09.29 05:10 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

私SGIも先日長袖デビューしちゃいました。
・・・が、
今日は一転、暑かったので
また半袖に逆戻り。。。。。

なかなか忙しいです(苦笑)。

2010.09.29 21:49 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1718-0ff67f7b

