クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま。

なんとか、無事に戻ってまいりました(汗)。


これは故郷の福井へ帰る途中、
豊橋に寄り道した時の朝焼けです。
豊川がとてもキレイでした☆


故郷の福井は相変わらず長閑(のどか)で、
久しぶりに帰ると、やっぱり癒されますね~♪


ふと、田んぼの異変に気がつきました。
いろんな所で白い蕎麦(そば)畑に変わっていました。
これは『減反』によるものか・・・?


かつて電車が通っていた道。

「あの頃に戻りたい」

そんな気持ちが
私SGIの心の奥底にあったかどうか・・・

・・・ん~。わからない☆

とにかく、この1週間あまり、
いろんな事が起こりましたし、
いろんな行動を起こしました。
先月もかなりドタバタした日々を過ごしましたが、
この1週間はさらに輪をかけてすごかった・・・。

自分のプライベートや恥を
公共のネットで晒すのもアレなんで
詳細は書きませんが(汗)、
とにかくいろんな事があったのデス・・・。

でも明日からは「いつもの日常」に戻らねば。

とりあえず、たくさん走り抜いたクロネコ・・・お疲れっ!
( ノ゚Д゚)ヨッ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1726-74d8b357

