クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日書きましたが、
今回の福井帰省でも
クロネコは元気に走ってくれました♪


その道中に2回給油しましたので、御報告。

まず5日。福井に帰ってから。


航続距離が500キロを余裕で超える、「568キロ」
燃費が良いって素晴らしいですね♪

568.4キロ走って、27.94リットルの補給。
リッター20.34キロです。


出ました!リッター20キロ超え!!

九州の旅でも連発してくれましたが、
やはり高速を使うと燃費は格段に良くなります♪

そして、神奈川に帰る途中、
長野自動車道の梓川SAにて、給油。

470.9キロ走って、24.80リットルの補給。
リッター18.99キロです。


こちらも優秀な数字です☆

クロネコはとても長い距離を走ってくれましたが、
私SGIはあまり疲れることも無く、快適でしたし、
燃費も良いのでお財布にも優しい♪

クロネコ、よく頑張った!


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1729-e7f5bbd5

