クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、久しぶりだなぁ・・・。
・・・3年ぶり?



今日はなんとなく、
過去に何度か訪れた乗馬クラブへとやって来ました。


別に乗馬するワケではありませんが(汗)、
たまには私も動物と触れ合ってみたいのデスよ♪

こうやって
言葉で会話できない生き物と心で会話するのって、
なんだか日常のストレスから開放される感じがするのデス。

これぞ「癒し」
『ホ~スピタリティ』ですな。


・・・馬(Horse)だけに。

もしかしたら
コレ(↑)が言いたかっただけかもしれませんね、私(爆)。


いやぁ~ 最近調子悪くてご無沙汰してました~(;^_^A

馬はいいですよね…
ホースセラピーって実際あるし。
乗るのが苦手でも、なでなでしたり、ごはんをあげたりするだけでもずいぶん癒されますよね♪

あ~ 乗馬行きたい……

2010.10.25 22:35 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

「ホースセラピー」なるものがあるんですね~。
うん、わかる気がします♪

乗馬、私SGIはほんの数回しか経験がありませんが、
かなり緊張して背中がつった記憶があります(苦笑)。

2010.10.27 23:27 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1737-a83f4922

