クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の通勤道。


いつもの踏切。

今日はいささか混んでいるみたい。

それでもゆっくりと流れていて、
まさに我々クロネコが渡ろうとした瞬間に
警報機が鳴り始めました。


急いで渡ってしまおうと思ったのですが、
2年前にお巡りさんに呼び止められた記憶が蘇ったので(苦笑)、
クロネコを停めることにしました。

降りて来る、遮断棒。

・・・ガコンッ!


きゃーっ!当たったっ!!

この上の写真は慌ててバックしてから撮ったので
遮断棒とクロネコの間に隙間がありますが、
思いっきり当たっちゃいました。

渡ろうとして、一転、急停車したもんですから、
いささか踏切に入り込んでいたようです。

クロネコに傷が付いちゃったかな・・・

・・・と心配でしたが、


ちょうどフェンダーの盛り上がりの頂点
ヘッドランプカバーの樹脂無塗装部分に当たったので
傷は付きませんでした♪

この場所はクロネコ的には目の上
いわば「瞼(まぶた)」みたいな部位になりますが、
まさかプロテクター的な役割をこんな時に発揮するとは(苦笑)。



・・・とにかく、よかった~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1740-276be8f2

