クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここは「平塚総合公園」
とてもいい天気です☆


今日はその中にある「平塚競技場」に来ています。


うふふ♪
サッカーJ1湘南ベルマーレ×横浜マリノスの試合を観に来たのだ~。

私SGI、Jリーグの試合を見るのはこれで3試合目ですが、
いやぁ、何年ぶりだろう・・・?
すごい久しぶりです~♪


両チームのサポーターは
キックオフ前から既に熱気ムンムンですね~。

そして・・・試合開始っ!


お~。
「俊輔」だ~(喜)☆


試合の方は結構点が入って面白かったです。
地元のベルマーレ的に言いますと「点を取られた」となるワケですが(苦笑)、
私SGI的には両チームともホームみたいなものなので
「どっちもガンバレ~」みたいなスタンスでして(笑)。


ベルマーレGKの都築選手
点を取られすぎて哀愁が漂ってます・・・(泣)。

私SGIも昔サッカー部ではGKでしたので、
この時の虚しさはよ~くわかります。。。。。


試合は4対1
横浜マリノスの快勝でした。

試合内容はベルマーレファンには申し訳ありませんが、
かなり差がありましたね~。


背中が寂しいベルマーレの選手。
歓喜のマリノスサポーター。


生「ボンバー☆」に
松田選手もいますね~。

生で有名選手を見ることができて、
これだけでも来た甲斐がありました♪



現在設置工事中の「大型ビジョン」
今季には間に合わず来季から使えるらしいのですが、
湘南ベルマーレは只今J1最下位争い真っ只中。。。。。
せっかくの大型ビジョンなのに、来季はJ2か・・・。

・・・実は、今日観に行こうと思ったのは
J1の試合が見られるのも今季いっぱいだな・・・って思ったからで(爆)
(ベルマーレファンの皆さん、ホントごめんなさいっ!)

なにはともあれ、
久しぶりのサッカー観戦、
とっても楽しかったです☆

おまけ。


ベルマーレタクシーなんていうのもあるんですね~。

頑張れ!ベルマーレ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1753-f9720fdd

