クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「なんで会社の構内は撮影禁止なんだよ・・・」
・・・と毒づきたくもなるくらい。
そんな素敵な光景がありました。

朝。
今日はとても暖かく、気持ちの良い晴れた朝でした。
でも生暖かい風が少々強めで。

出勤の為に駐車場から職場へ歩いていた時、
風が急に強く吹き荒れ・・・。

目の前の通りにある並木から
黄金色の落ち葉が・・・ブワッ・・・と!

秋の空の、それはまるで桜の花びらのような。

朝陽に照らされた舞い上がった落ち葉は
本当に黄金色に光り輝き、並木よりも高く舞い上がったのでした・・・。

そして歩道を歩く。

そこには落ち葉が降り積もり、
やはり黄金色の、まるで絨毯(じゅうたん)のよう・・・。

積もった落ち葉のところをわざと歩き、
足で蹴り上げながら、小学生のように(笑)歩いていきました。
とても軽くて、優しい感触・・・♪


・・・・・。


・・・あ~。全然伝わらない(怒)。


自分の見た光景がデータ保存できたら、いいのに。

なんだかとっても悔しいので、


落ち葉を拾って持って帰りました。

とても素敵な秋の風景
楽しかったです☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1754-c8cd9248

