クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、給油しました。

433.3キロ走って、27.91リットルの補給。
リッター15.52キロです。


ん~。
びみょ~に悪化しちゃいました。

ここ最近、急に冷えてきましたね。
なのでクロネコの中で暖まる事が多くなりました。

クロネコの暖気というより、私の暖気(笑)。

燃費悪化の原因であることは、間違いないでしょう(爆)☆


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------


SGIさんは,冬は風邪でダウンしてるイメージしかないよ(笑)

俺は,夏と冬には滅法強いけど,春と秋は弱い.
一日のうちで寒暖の差が激しいと体が追いつかないんだよねぇ...

まぁ,お互い健康には気をつけましょう!

2010.11.13 09:58 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます♪

確かに、冬は鬼門ですねぇ(笑)。
相変わらず、12月あたりは体調が悪くなります(泣)。
ちなみに夏も弱い(爆)。

MAKさんとは逆で
春と秋は好きですねぇ~☆

とにかく風邪には気をつけましょうっ!

2010.11.13 22:37 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1756-f7eadb46

