クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、市内の競技場で
J1の「湘南ベルマーレVS横浜マリノス」の試合を見に行きました。


この試合で、日本代表でもある「ボンバー」こと中澤 佑二選手が
2ヶ月ぶりに復帰したことでも注目を集めました。


ちなみに上の画像は
空中戦で競り合って相手の選手を倒してしまった時のもの(笑)。

強ぇ。

もう、さすがですよ・・・(溜息)。

・・・・・が。

横浜M・中沢、練習中に負傷…じん帯損傷で全治6週間

中沢、今季絶望的…右ひざじん帯損傷

あららららら。

たった1試合で・・・。




しかも、これだけじゃなかった。
横浜マリノスは災難続き。

横浜M・栗原が肉離れ…「全治6週間」

横浜MのMF狩野が離脱!全治4~6週間

今季、ベストな状態での横浜マリノスは
先日のゲームが最後、ということに。


貴重なゲームを観戦できたのは
ある意味ラッキーかもしれませんが、
これはとっても残念なことですネ・・・・・。

Jリーガーはゲームに出てナンボですからねぇ。

がんばれ、ボンバー!
そして栗原&狩野選手!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1757-d008cecd

