クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなニュースを発見☆

小径自転車 「4センチ以上の段差は困難」 注意呼びかけ

そこに載っている写真が・・・すごい。


うぉっ!激しいっ!

この方のその後の安否が気遣われます・・・。

ご存知かな・・・
私SGIも実は、小径自転車持ってます・・・八兵衛

八兵衛に関する記事って
なんと2年前に書いたっきりでして、
なんてずぼらなんだろう、と反省・・・(汗)。

でもですね、まだ健在ですよ、八兵衛。
クロネコのトランクの中でほとんど眠っていますが(汗)。

ちょっと話は逸(そ)れましたが、
そういうワケで
私SGIもこういう事態になったこと、あります(爆)♪

道路を横断中に
中央のちょっとした出っ張り(キャッツアイ)に引っかかって、前転☆
かろうじて顔面強打は避けましたが、結構な衝撃でした・・・。

皆さんも、気をつけて。

これと関連しますが、
先々月、新聞で読んだ記事に
「小径自転車の『偽物』に注意」的なものがありました。

私SGIも八兵衛を購入する前に
某国の『偽物粗悪品』を掴(つか)まされた苦い思い出があります。


まさに、これ。

こちらも重ねてお気をつけ下さいませ~。




久しぶりに八兵衛のメンテしてあげようかな・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1764-dfda525a

